今週末(12月23日)公開予定のホラー映画


おすすめホラー映画|劇場公開

バイオ

バイオハザード:ザ・ファイナル

なんか毎回最後と言ってる気がするバイオハザードのファイナル。

続いたとしても、ミラ主演のバイオハザードは最後な気がしますね。

過去作には中島美嘉が出たことで話題になりましたが、本作にはタレントのローラが女戦士コバルトとして出演しています。

また、本作では舞台をラクーンシティに戻し、アンブレラ社の陰謀、Tウィルスの謎、アリスの誕生といった秘密が明かされるんだとか。

ゲーム版とは微妙に変わってきているので、映画版独自の何かがあるかも。

アリス自体が映画版独自ですが、同様に映画版特有のレッド・クイーンですが、ミラ・ジョヴォウィッチの実の娘であるエヴァ・アンダーソンが演じているのも見どころ。

親子初共演な上、監督は父親なわけで、もうある意味ホームビデオです。

どう終わらせてくるんですかね。

バイオハザード:ザ・ファイナル
バイオハザードザファイナル
公式サイト
2016年12月23日公開予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です