今週末(12月17日)公開予定のホラー映画


ドント・ブリーズ

街を出るために大金を隠し持っているという噂の盲目の老人の家に盗みに入った若者たち。

だが老人は盲目ではあったが、超人的な聴力と、異常なまでに速い動きの持ち主だった。

老人によって暗闇になった家の中に閉じ込められた若者たちは、盲目の老人から逃がれ、外に出られるのかというストーリー。

ジャンルとしてはスリラーなんですが、襲い掛かる盲目の老人がどう見てもホラーです。

人の吐息で場所を特定というだけでも恐ろしいのに、予告編を見る限りだと素手でも充分強い様子。

まるでアクションヒーローのようですが、それに追いかけられると思ったら、追われる方はたまらないですね。

ドント・ブリーズ
ドントブリーズ
公式サイト
PG-12
2016年12月17日公開予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です